今週のガッシュ

ブラゴはシン2つ持ちですか。
地球の力を少し借りる特性…うーむよく分からなくなってきた。
んなことして影響は出ないんですかねぇ。
まぁ質量保存の法則無視して質量そのものを消せるクリアの能力のほうが影響ありそうですけど。
 
そしてバオウ2発目。
なんかアニメみたいに何発も撃つようになってきたなぁ…
しかしシン・クリア・セウノウスが何やら邪悪化しました。
このセウノウスさんがラスボスなんでしょうね。
 
ヴィノーも驚いてるあたり知らなかったんでしょうか。
ヴィノーの本燃やせばいいんじゃね?と思ったけど
自分では火を点けられないからバリア硬くすればいいだけですね。
 
バオウの威力を上げる修行してたのに
1回目:ディオガ級に使う(あれ?エクセレスかジオウでも良くね?)
2回目:シン・バベルガで弱ったセウノウスに使う(真っ向勝負じゃない)
って感じで威力上がってる感じがしないんですよね。
こりゃバオウ3、4発目もありそうですね。
ファウード編と違って回復アイテムも無いのにどんだけ絶倫なんですか。
 
今のところ術で出血=送還フラグなんですよね…シンバベルガで修行の成果を存分に発揮したし
腕から出血してきたブラゴはそろそろ「ガッシュ…お前がナンバーワンだ…」とか言ってから退場ですか…!?
それともアニメみたいにガッシュVSブラゴになるのか…!?