今週のガッシュ

ブラゴとガッシュの共闘はアニメのマエストロ編以外で初ですね。
単体でも強いだろうけど2体ですごいコンビネーションを発揮しています。
 
パムーンの術的にディオ級の威力であろうエクセレス・ザケルガや
バオウ以外の召還術ジオウ・レンズ・ザケルガとか
あるんならもっと早く出せよと言いたくなる術を出してます。
 
ブラゴって最強最強言われてたけど補助タイプの役割の方が得意な気がします。
グラビレイ系は倒すというより重力で拘束する感じだし肉体強化系も決め手にはならないし…
そうか、拘束したところをシェリがトドメを刺す戦法ですか。
あんな重そうなモーニングスターをガンガン振り回してるあたりシェリーも重力操作できるように見えます。
 
クリア戦後にガッシュと戦うなら強敵になりそうです。
清麿がアンサートーカーとはいえシェリーなら「知りがたきこと陰の如く」とか言って無効化できるに違いありません。
そしてブラゴが投げたアホのお手玉シェリーが百八式波動球で打ち返してガッシュをやっつけて魔界の王はシェリーに決定です。