今週のガッシュ

ウマゴーン…。・゚・(ノД`)・゚・。
サンビームさんは結局シュナイダーって名前知らないまんまですね…
 
個人的にはガッシュより気に入ってました。
一気に強くなったガッシュと違って修行もしてたし、
バトルも1つの術を応用させて限界ギリギリで戦ってる感じが好きでした。
温室育ちな子の割にタフな戦い方するんですよねー。
 
ただ今回の本の燃やし方はあんまり納得行かないなぁ…
見えないけど死にそうだから燃やしましたって…
ロデュウと戦ってた時の方が吐いたりしてキツそうでした。
シン・シュドルクの反動が大きすぎる気がします。
シン・ポルクなんて欠点無いのに。遠距離砲以外には。
やはりクリアの腹に大穴を開けて欲しかったです。