ひぐらし放送中止

ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘

一部の視聴者から作品の残虐な表現について指摘が寄せられ、少女がおのを振るうなどのシーンを確認。

一部の視聴者うぜぇぇぇぇぇ!
このまま放送しないなんてのはやめてくださいよ。
 
>同事件では、女子高生の殺人シーンがあるアニメ「SchoolDays」の最終回をチバテレビなどが放送を見送っている。
なんというネタバレ…
最終回に誰か死ぬこと確定じゃないですか!
まぁあのアニメは主人公が死なないと納得いかないですけど。
結果的に主人公は生き延びてしまいました。Nice boat.
中止されたことで話題になったし完全に焼け太りですね。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編  (1)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
スクウェア・エニックス (2006/12/22)
おすすめ度の平均: 4.0
5 可哀想なリナ・・・
5 全3巻?
4 「その名前で私を呼ぶな」