今週のガッシュ

とうとう釘宮ティオが送還されてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
ティオの本だけ燃えた理由がよく分かりませんけど。
ウマゴンより早く、しかもクリアと会う前に消えるとは思いませんでした。
まぁロデュウ戦で柱に収納された順番通りだし登場順でもあるんですけどね。
 
しかしロッキー山脈を決戦用に改造した割に近隣住民を巻き込みつつ全力で遠距離砲撃するクリアってラスボスとしては色々駄目な気がしますが、
VSアシュロンの時に全力出さなかったせいで腹に大穴を開けられて全治10ヶ月のケガを負ったからそのことをよっぽど反省してるってことですね。
右手と左手の術を解き放ったし、次はティンティンでも解き放つんでしょうか。
セウノウスの股間の紳士よ!とか叫びながら。
 
順当に行けばウマゴンはガッシュを送り届けた後消えそうですね。
ウマゴンにはぜひもう一度クリアの腹に大穴を開けてほしいところです。