印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  □見た目より体力がある
  □見た目ほど真面目ではない
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
  □気まぐれ
  □人見知り
 
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  □やさしい
  □計画的
  □野心家
  □協調性がある
  □倹約家
  
■では反対に嫌いなタイプは?
  □やさしくない
  □浪費家
  □意図的にマナーが悪い人
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  □有言実行
 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
  □人から慕われるほど立派な人じゃありませんよ つД`)
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
  □m9(・∀・)ビシッ!!
  □適当に持ってってください
  □でもロクな印象無さそうなのでやっぱ持って行かないで