TOEクリア…だが

シゼル城のキャンプ場の6つの柱を触ると
先に進めるというのに気付くのに
1時間くらいかかりましたorz
 
火の精霊のところで数十分かかりました。
氷も多少時間かかりましたが…
 
で、シゼル戦ですが、途中までは順調だったんですが、
途中でなぜか上ボタンが内部で常に押された状態になって、
ほとんどのアイテムが使えなくなりましたorz
技も右ボタンに設定していた猛虎連撃破を使おうとしても
上ボタンに設定していた翔雨裂空撃しか出ません…
 
使える回復アイテムが限られていましたが、
ライフボトルやエリクシールが使えたので
なんとか勝てました。
 
エンディング後、「セーブしますか?」と表示されましたが、
上ボタンが押されている状態なので
はいといいえがルーレット状態でした…
 
ストップ!
「タイトルへ戻ります」
セーブするならファイル選択画面が出ると思うので
いいえを選んでしまったようですorz
借り物だからセーブはいいんですがね…
 
さて、PSPが壊れてしまった…
初期不良まとめサイトに載ってないし、
有償で修理するしかないのかなぁ…