サンデー&マガジン19号

ガッシュ

モモンのオラ・ノロジオで全員助かる。アリシエはリオウの呪いをかけられていた。しかしザルチムのオルシド・シャロンでアリシエ組以外全員捕まる。ザルチムはアリシエは敵だったというが、ガッシュはアリシエを信じていた。そしてリーヤのガルバニオがザルチムに炸裂する。
アリシエががんばってると、敵についたウォンレイが情けなく見えるw

新連載・うえきの法則+

大切な人との記憶が消える事件が発生する。植木は羊の姿をした犬のウールを拾い、ウールを追って現れた能力者をウールを武器にして倒す。植木は記憶を消されなかったため、植木がウールとともにウールの世界へ行くことに。
前のキャラはもう出ないのかな…?

東遊記

モーズはイチゾーと同じように小さな頃から神の力を持っていた。ゴサン達は協力してモーズの横の魔力の源の宝石を壊す。一方、イチゾーはシャカと対面する。
モーズもやっぱりゴサンを避けたりするんだろうかw
イチゾーもサンゾーと同じように人質を取られたらどうするんだろうか…破壊の神は一撃で倒したけどw

MAR

アッシュとギンタで爆弾の渡し合い。ギンタの番で爆発する。
アッシュ面白いヤツだw仲間にならないかな。

クロザクロ

御形は幹人を隠すためにハンターの試練をさせたのだった。御形たちは都会の地下に向かう。そこで何者かが待ち受ける。
幹人は食料持ってるのかな…そういえばBLEACHでも似たような展開があったようなw
幹人は虚になる前に死神になれるのか!?(どちらにもなりません

ハヤテのごとく

温泉に入り、タマがボイラーを破壊。ハヤテはかけつけたマリアに半裸を見られて嫌われたと思い落ち込む。修理に向かうハヤテとタマはマリアに会う。ボイラーが壊れて水が溢れ出し、マリアは溺れるがハヤテが助け、壁を壊す。マリアに一生懸命な所は嫌いじゃないと言われて立ち直る。
ハヤテがもはや超人だ。いや、最初からそうだけどw

ツバサ

4人とも予選を勝ち抜く。知世はレースに不正があったかもしれないと言う。
マシンに細工があったのか、レース中に何かを仕込んだのか…